群馬県前橋市で天窓が付いている屋根塗装工事の現場です。


スレート屋根塗装工事(中塗り)
上塗り塗装
コロニアル屋根、スレート屋根の塗装工事の現場写真です。二回の下塗り塗装が終わり、中塗り塗装をしている写真です。屋根塗装工事はまず高圧洗浄で汚れやコケやカビ、死膜などをきれいに除去します。その後、良く乾かし乾燥させ、下塗り塗装工事を行います。下塗り塗装が終わったら、中塗り塗装に入ります。屋根は太陽の紫外線や雨風を直接うけます。とても厳しい環境にあるだけに、耐久性の高い材料が望まれます。塗膜が劣化し防水性がなくなる前に塗り替えをお勧めいたします。今回使用した屋根用塗料は『エスケー化研株式会社様』のヤネフレッシュシリーズの「ヤネフレッシュSi」です。調耐久NAD型特殊シリコン樹脂により、高光沢、超耐久性塗膜を形成しています。ヤネフレッシュシリーズはコロニアル屋根やカラーベスト屋根などの薄型塗装瓦の塗り替えに最適です。
コーキング工事
天窓の周りにマスキングテープをはり、コーキング作業を行っています。天窓は光を取り入れるためにつくられる窓の事です。オシャレとても素敵です。ただ…天窓は雨漏り頻度が高い場所ですのでメンテナンスは必要です。この工事を行うことにより家が長持ちします。
スレートブラック
屋根塗装後の写真です。ツヤが出てとてもきれいになりました。


同じ地域の施工事例

施工事例

前橋市でバルコニーの劣化した防水層を塩ビシート防水で修繕工事

バルコニーシート防水工事
ベランダ防水修繕工事
工事内容
防水工事
使用素材
塩ビシート
築年数
25年未満
建坪
保証
3年
工事費用
¥174,000
施工事例

前橋市の地震で歪んだ瓦屋根の棟を南蛮漆喰で取り直し工事

棟の歪みと漆喰のひび
シルガード
工事内容
屋根補修工事
漆喰取り直し
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
217,400円
施工事例

前橋市で雨漏りする瓦屋根の修理と漆喰の詰め直しを行いました

屋根下地メンテナンス
桟木張り替え
工事内容
漆喰詰め直し
雨漏り修理
使用素材
ゴムアスルーフィング・防腐処理済み桟木・なんばん
築年数
40年
建坪
保証
工事費用
¥25,000

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

モルタルヘアークラック

外壁と屋根の塗装を、群馬県藤岡市で無料見積りしました。外壁材にはモルタル、屋根材にはトタンが使われたお宅です。

屋根高圧洗浄

屋根塗装の工事の写真です。築年数20年。コロニアル材です。着工日に仮設の足場を組み、次の日に高圧洗浄を行います。屋根にこびりついているコケやカビ、ほこりを高圧洗浄機で洗い流します。今回使用する高圧洗浄機はガソリンエンジンの高圧洗浄機を使用い...........

セメント瓦の塗装

セメント瓦の塗装を、群馬県太田市で無料見積りしました。セメント瓦やモニエル瓦は、陶器や磁器の瓦と違って定期的な塗り替えメンテナンスが必要です。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら藤岡店にお問合せ下さい!
9時~19時まで受付中!!
0120-913-466