オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

玉村町で倉庫のトタン外壁とスレート波板を張り替え見積り


倉庫の外壁・屋根張り替えを、群馬県佐波郡玉村町で無料見積りしました。

トタン(亜鉛鍍鉄板)の外壁とスレート波板の屋根ですが、どちらも激しく劣化しています。
工場波板張り替え
倉庫トタン外壁張替え
外壁は全体にサビがまわっていて、腐食による穴あきも部分的にみられました。

この状態のトタンは強度と防水性が著しく低下しています。

倉庫や工場は、中に高価な機材や大切な荷物を入れていることも多いでしょうから、放っておくわけにはいきませんね。

張り替えにはガルバリウムの角波板をご提案しました。

ガルバリウム鋼板は、主に亜鉛アルミニウムでできた合金で、金属でありながら亜鉛の犠牲防食作用により非常に錆びにくくなっています。

以前は倉庫や工場、店舗など大型の施設で使われることが多かった建材ですが、近年では住宅にも多く使われるなど、普及が進んでいます。

また表面の塗装も進化したことで、塩害の心配される沿岸部などでもメーカー保証が設定されるなど、その耐候性と耐久性はさらに向上しています。
スレート波板張り替え
アスベスト処分
スレート波板の屋根もかなり劣化しています。

強度がかなり低下した状態となりますので、強風や積雪で簡単に割れてしまいます。もしも中で作業中にそんなことが起こったら大変危険です。

張り替えは、お客様が採光も希望されているので、ポリカーボネート波板でのご提案になります。

ポリカはプラスチックのような見た目ですが、警察機動隊の盾やヘルメットにも使われるなど信頼性の高い強度があります。

色によって光の透過率も選ぶことができます。庫内が明るくなれば作業効率もアップしますね。

街の屋根やさん藤岡店では、住宅だけでなく倉庫・工場・店舗・アパートなど、大型施設のリフォームにも対応します。

お見積りは無料ですので、まずは一度お気軽にお問い合わせください。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

玉村町でプレハブ倉庫の壁パネルを交換して雨漏り修理しました

プレハブ倉庫雨漏り
プレハブ倉庫修理
工事内容
雨漏り修理
工場・倉庫などの外装リフォーム
使用素材
イナバ物置 壁パネルS(F1-0451)
築年数
建坪
保証
工事費用
¥68,000

同じ地域の施工事例

施工事例

玉村町でプレハブ倉庫の壁パネルを交換して雨漏り修理しました

プレハブ倉庫雨漏り
プレハブ倉庫修理
工事内容
雨漏り修理
工場・倉庫などの外装リフォーム
使用素材
イナバ物置 壁パネルS(F1-0451)
築年数
建坪
保証
工事費用
¥68,000

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

折板屋根塗装

折板屋根の改修工事を、群馬県伊勢崎市で無料見積りしました。アスファルトシングルやスレートの屋根で人気のカバー工法によるリフォームは、折板屋根を含む金属屋根にも施工が可能です。

物置壁張り替え

物置倉庫の雨漏り修理を、群馬県藤岡市で無料見積りしました。倉庫や工場、サンルームやベランダなど、住宅以外の雨漏り修理・リフォームも街の屋根やさん藤岡店にお任せください。

スレート波板

工場の劣化したスレート波板張り替え工事を、群馬県太田市で無料見積りしました。2003年以前のスレートにはアスベスト(石綿)が含まれていることも多く、処分費用が高額になりやすいです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら藤岡店にお問合せ下さい!
9時~19時まで受付中!!
0120-913-466