群馬県佐波郡玉村町で反り返ったコロニアルを葺き替え見積り


屋根の葺き替え工事を、群馬県佐波郡玉村町で無料見積りいたしました。

屋根のリフォームには塗装・カバー工法(重ね葺き)・葺き替えなどの方法がありますが、屋根を刷新するにはやはり葺き替えが一番の方法になります。

塗装はもっとも安価ですが、その半面で耐久性もそれなりになってしまいます。

カバー工法は費用対効果の高いリフォーム工事ですが、屋根材を重ねるので、わずかですが屋根重量が増加してしまいます。

葺き替えはもっとも高価になりやすいですが、屋根材だけでなくルーフィング(防水シート)や野地板といった、下地材までメンテナンスできるというメリットがあります。
コロニアル
今回のお客様宅はコロニアルを使った屋根ですが、全体にかなり激しい変形が見られました。

コロニアルは主成分がセメントですので、塗膜が劣化すると防水性を失ってしまいます。

そのまま放置するとコロニアルが含水と乾燥を繰り返して、そのうちにこうして反り返ってしまうというわけです。

反り返ると屋根材に隙間ができますので、雨水などが侵入してしまう恐れがあります。

ルーフィングが下葺きされていますのですぐに雨漏れするわけではありませんが、ルーフィングの劣化は間違いなく早まりますので、早急な処置が必要です。
スレート
カラーベスト
葺き替え
高額になりやすい葺き替え工事ですが、街の屋根やさん藤岡店では、低金利のリフォームローンもご用意しておりますので、ご家計に負担の少ないかたちでリフォームしていただけると思います。

どのような方法でするかを含めたリフォーム相談や、お見積もりは無料で行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

同じ地域の施工事例

施工事例

玉村町でプレハブ倉庫の壁パネルを交換して雨漏り修理しました

プレハブ倉庫雨漏り
プレハブ倉庫修理
工事内容
雨漏り修理
工場・倉庫などの外装リフォーム
使用素材
イナバ物置 壁パネルS(F1-0451)
築年数
建坪
保証
工事費用
¥68,000

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ジョイント部20200212

群馬県高崎市問屋町の築年数27年のお宅の屋根のリフォーム工事を行っています。既存の和瓦を降ろして新しく野地板を張りガルバリウム鋼板材ICだんぶき190ダンビーという屋根材を施工します。今回はICだんぶき190ダンビーの本葺き作業です。つねに...........

軒先唐草20200210

群馬県高崎市問屋町でのリフォーム工事の様子です。今回はガルバリウム鋼板材ICだんぶき190ダンビーを本葺きするにあたって軒先、ケラバ部分の板金の加工、取り付け作業です。

ルーフィング20200210

群馬県高崎市問屋町で既存瓦を剥ぎ降ろして新しくガルバリウム鋼板材のダンビーICだんぶき190という屋根材に葺き替える工事を行っています。今回はルーフィング材による下葺き作業です。使用するルーフィング材は日新工業のゴムアスルーフィングカッパ2...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら藤岡店にお問合せ下さい!
9時~19時まで受付中!!
0120-913-466