安中市で多彩模様吹き付け外壁と色褪せたドアの塗装を無料見積り


外壁塗装の無料見積りを、群馬県安中市で行いました。

ヘーベルボード(ALC)の外壁で、多彩模様仕上げになっています。
吹き付け塗料
多彩模様仕上げ
多彩模様は柄のある仕上げになる外壁ですが、塗り替えのさいに通常の塗料を使うと単色になるため風合いが大幅に変わってしまいます。

もちろんお好みによりそういった仕上げでも問題はありませんが、せっかく悩んで選んだ外壁ですから、同じように仕上げたいというお客様も少なくないのが実情です。

しかし多彩模様の仕上げは通常の外壁塗装と塗料も工程も異なるため、対応していない塗装やさんも多く存在します

対応できるといっても、施工経験のない職人さんが行うこともあって、お客様としては少々心配ですよね。

弊社では研修会への参加と豊富な実績のある職人が、ニューアールダンテなどの多彩仕上げの塗料でしっかりと仕上げますので、ご安心ください。

一般的な塗料よりは多少割高にはなってしまいますが、風合いを損なうことなく施工が可能です。
勝手口玄関ドア塗装

また、玄関勝手口のドアを塗り替えたいというお客様もいらっしゃるかと思います。

しかし業者に伝えてみると「塗れない」「保証が付かない」などという回答であることがほとんどかと思います。

実はこれにも専用の塗料があって、塩ビゾルウレタンプライマーなどを使うことで、保証をつけられるくらいしっかり塗り替えることが可能です。

そういった専用の塗料を使わずに塗装すると、数年ももたずに浮き膨れがでてしまうこともありますので、「塗れる」と回答があった場合にもしっかり確認されることをオススメします。

弊社では、塗料メーカーの研修会などにも参加する担当のスタッフが、現場でしっかりご説明します。
さて外壁塗装のさいはドアだけでなく雨樋破風板雨戸などのいわゆる付帯部も同時に塗ることがほとんどですね。
雨樋塗装
そういった部分も意外と色褪せがありますので、費用を抑えるためにと削ってしまうと、外壁がキレイになるぶん余計に目立ってしまいます。

使う塗料はウレタンシリコン系の塗料が大半を占めるかと思います。

こちらもご希望ご要望あればさまざまな塗料をご提案できますので、お気軽にお申し付けください。


街の屋根やさん藤岡店では屋根工事だけでなく外壁のリフォーム工事、部分修理なども工事店として承っております。

点検・お見積りは無料ですので、まずは一度お気軽にお問い合わせください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根材20200226

群馬県前橋市公田町で築年数28年のお宅の屋根をカバー工法でコロニアル材からガルバリウム鋼板材横暖ルーフSへ葺き替え工事です。下屋の本葺き作業を行います。本葺きというのは屋根材を施工する事です。屋根材を並べることを葺くといいます。

下葺き20200220

群馬県前橋市公田町の築年数22年のお宅です。屋根のリフォームで既存の屋根材コロニアル材からガルバリウム鋼板材横暖ルーフSへ葺き替えます。カバー工法という施工方法でコロニアル材の上にガルバリウム鋼板材を上張りします。今回はルーフィング材という...........

既存屋根2 20200218

群馬県前橋市公田町で既存の屋根材の上からカバー工法という施工方法で屋根を葺き替えます。カバー工法というのは既存の屋根材の上に下葺きをしガルバリウム鋼板材を上張りする方法です。コロニアル材、シングル材であれば施工可能です。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら藤岡店にお問合せ下さい!
9時~19時まで受付中!!
0120-913-466